今日はいいお天気でした晴れ

家のなかは相変わらずひんやりでしたけどニコニコ



今日は午前中だけの教室でしたよ音譜

いつものお二人ですニコニコ

前回持ち手の付け方をしていたバッグが出来上がりました合格




ちりめんを全面に、脇にはUSAの布でアクセント、

和洋折衷ですけど、粋な感じに仕上がりましたよクラッカー

持ち手のワイン色も似合って、いい感じですニコニコ

次にもバッグを始めていて、その上さらに

First of infinity のストライプでも作る予定ですよ音譜

やっぱりバッグ作りがお好きですねラブラブ

これから進めていこうとしている、キルトを意識した

四角繋ぎの話をしましたが、

いまひとつ通じなかったかなガーン汗

やりたくないことをやるのはつまらないので、

強制ではありませんけど、でも、パッチワーク教室ですからね、

やりたいことと並行して、少しお勉強していきましょうねニコニコアップ

そんなに堅苦しいことはしませんからニコニコ

今まで自由すぎる教室でしたから、なかなか取りかかるまでが

大変かもしれません...ガーン汗汗汗

でも、だいぶ長く来ていらっしゃる生徒さんが多いですから、

少しはね、キルトを意識していきましょうねニコニコ





ブログを読んでくださる生徒さんが、たくさんいるといいんだけどな合格