みなさん、暑いですねショック!あせる

汗だくの私ですあせる

もう~更年期、要らないよね~DASH!DASH!DASH!



さて~、先週に引き続き、二週連続の月曜日の教室ですよ音譜

お二人、たくさんワイヤー口金ポーチを作っていますよクラッカー

6個ずつですビックリマーク  スゴい合格

二人とも、ミシン持参でダダダ音譜音譜音譜

次々と出来上がりそうですニコニコ




まずはこれ、ちょっと和風で、かわいいね~ラブラブ

みなさん、自分のはあるのかなはてなマーク

わかんなーいべーっだ!

ほとんどお嫁にいっちゃうみたいですねラブラブ

でも、来月にはきっと出来上がっちゃうよね、

じゃ、どうしようかって話になったので、

小物作りが続いてるから、今度は少しキルトをしましょう音譜

と提案しましたよ。

すかさず、お一人が、アップリケで大きめのタペストリーを作りたい音譜

と希望が出たので、パターンブックを見てもらいましたニコニコ

すぐにデザインが決まるわけではないので、

色々構想を練ってもらってね。



私もこのところ、教室の内容を考え直そうと思っているので、

まずは原点へ戻って四角繋ぎから見直そうかなって、




こんな風に色塗りをしていましたよ音譜

生徒の皆さんに役に立つようなのができるといいんだけど...ラブラブ

楽しくキルトを作るために、どうしたらいいかなはてなマーク

楽しくなくちゃ続かないもんねべーっだ!

やっぱり可愛いのがいいでしょうね~恋の矢

私も楽しくなくちゃ嫌だもんねシラー



さて、明日は一旦教室はお休みクローバー

なにか楽しいこと考えよう~ニコニコアップ音譜アップラブラブアップ合格アップクラッカー