今日はいいお天気ですねぇ晴れ

暑いじゃないですかショック!

暑いから、おうちの中で、ひたすら今日も宿題やってますよ音譜

昨日のは仕上がったので、今日はもうひとつのめんどくさい方の

宿題です汗

どんなのって、こんなの...あせる




この色相環を作っていきますよニコニコ

どうやって作るかってはてなマーク

それはね、右下にある配色カードを切って、

一枚一枚両面テープで貼っていくんですよービックリマーク

どうですか、この細かい作業~ショック!汗汗汗

しかもこのページだけじゃないんですよあせる

何ページもあるのビックリマーク

ひたすら無心にやってます...汗

でもね、先生が言ってた、色の移っていくのを意識しながらやってみてって合格

うん、確かに、そう思って見ていくと、面白いねー音譜

パッチに色は、切っても切れないモノ、

色でできているんだもんねクラッカー

いろんなトーンの色環があって、一つ一つよく見ると、

ほんとに面白いニコニコ音譜

やっているウチに、細かい作業も面白くなってきたビックリマーク

そして~




できたよ、1ページ音譜

おもしろいね、輪っかの反対側は補色、

隣り合ってる隣接色、類似色、みんな繋がってるよね音譜

不思議~音譜    楽しい~ラブラブ

そう思って回りを見ると、当たり前だけど、

世の中は色に溢れてるね~ドキドキ

目の手術して、世の中は何て鮮やかなんだ!?

って思ったけど、この色の勉強をする前に治療して、

ほんとに良かったニコニコチョキ    グッドタイミングでした~グッド!



色と言えばね、ウチにある珍しい色のエニシダの花、

見てくださいね黄色い花




ケイ2さん、こんな色のがあるの~黄色い花

珍しいでしょーアップ

お店には売ってないよね、なぜこんなのが生えたか分からないんですよショック!

こぼれ種で殖えるけど、植え替えると枯れやすいのあせる

難しいわ...シラー汗汗汗