みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク

今週は教室もなくて、なんだか毎日週末の気分ですニコニコ

いやいや、でもね、いよいよ明日なんですよ音譜

朝から着ていく服をチェックして~ラブラブ

持ち物確認して~目

電車の時間も再確認電車

一年に1、2度くらいしか行かない東京東京タワー

ドキドキですよショック!あせる

でもこの一歩が明日への大きな一歩に...なるはずビックリマーク

この錆び付き始めた頭をfull回転して、

ピカピカひらめき電球の脳みそにならないとねべーっだ!




このために準備したバッグたち、

これをお供に、藤田ゼミ、いって参りますクラッカークラッカークラッカー



もう~あせる  今から落ち着かなくて、何も手につかない~汗音譜汗音譜汗ラブラブ







あ、今夜のうちに、洗濯済ましておかないとDASH!