雨がぱらついて来ましたよ雨

こたつを片付けると肌寒くなり、また作ると暑くて邪魔になり...汗

なかなか落ち着かないお天気が続いてますねショック!

明日はまた暑いんですって~あせるあせるあせる



今週は今日だけ教室ですビックリマーク

振り替えで一人見えて、三人でしたニコニコ

みなさんの流行は、ワイヤー口金ポーチですね~音譜

たくさん作ってますよ音譜







仕上げのファスナー付けをしてますねニコニコ

ここまでミシンでダダダ音譜とやってましたから、

急にハンドの作業、すすまなーいあせるって感じになってますショック!

ミシンの作業、早かったからね~ニコニコ

でも丁寧に仕上げていきましょうね合格



それから~



和風のがま口のできた方もクラッカー

外のシックな感じと、中の赤い柄がいい感じですねニコニコ

ハンドで、丁寧に仕上げられましたよ音譜



さて、これからの教室の内容を考え直そうと思ってますひらめき電球

色々なことを一通りやって来まして、

私も少し勉強しますし、何かしら自分の中身が変わっていくかもしれません。

それに、教室全体が、どうしても、マンネリ化したり、

小物ばかりの内容になりがちですあせる

もう少し[キルト]を意識していきたいなと思うのです音譜



でもどうかなはてなマーク

やっぱり小物作りが人気かなショック!

悩むなー汗汗汗