今日も一日教室でしたよ~音譜

朝から風が強くて、生徒のみなさん大丈夫かなはてなマークと、

心配してしまいましたあせる

この時期にこんなに風吹いたっけはてなマーク

昨日の名残でしょうかねショック!あせる



でも元気にみなさん出てこられましたよニコニコ音譜

よかったラブラブ

午前中は四人、ペタンコバッグが2つできた方~音譜






どちらも、モダン可愛いでしょラブラブ

片方はもう使われてましたよ音譜

さっと持ち出すのに、軽くていい感じです合格

そして、別のバッグのデザインを決めていかれました。


それから、ワイヤー口金ポーチがもう少しの人~音譜



シックなモダンですね音譜

カッコいい~ラブラブ



そして、Sew together bagのからくりを説明して、

複雑そうに見えて、そうでもないことを知ってもらいましたよクラッカー

目から鱗~目DASH!DASH!DASH!ですねニコニコ



そして午後には、新人さんが一人仲間入りです音譜

色々説明して、最初のパターンを始められましたよ音譜

そして、2ヶ月お休みされていた方、始めていたバッグの続きと、

新たにペットボトルカバー、バッグ色々、計画をたてて、

あれもこれもやりたいものたくさん音譜音譜音譜

端から全部やりましょ~クラッカー



生徒さんが喜んでくれると、私も嬉しいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



連続で教室をして、止まっていた私の頭も、

やっと回転してきた感じです合格

この調子で、やらなくちゃニコニコ


来週は月曜日だけ教室をして、そして、いよいよ木曜日には、

東京へお勉強に~音譜

ワクワクする~音譜

ドキドキする~ラブラブ

緊張する~汗


さ、気合いをいれますか!!