今日も一日、教室でした音譜


なんだかまだ頭が回らなくて、新しいことが始まらない私ですけど、

みなさん、引き続き、やりかけのものを進めましたよニコニコ

午前中は四人、スラッシュキルトのバッグを進めている方、

娘さんが織りをやっていて、モヘア毛糸で織ったものでバッグを作ると、

持ってこられましたひらめき電球

なかなかお目にかかれないもの、いい目の保養になりますね目音譜


そして、モダンなキルトを作ろうと、色々デザインを考えている方、

どんな風にするか、一緒に考えましたよ音譜

見本もないので、一つ一つ考えているので、

最終的にどんなものになるか、わかりませんショック!

でも楽しいですね音譜


そして、ワイヤー口金ポーチを作っている方、

引き続きお薬手帳をたくさん作っている方、

またひとつ布を選んでいかれました音譜

お友達の顔を思い浮かべながら、あの人にはこの色~ラブラブ

楽しんでいるようですよラブラブ

ただ、画像がないんです~叫び



午後はお休みの人が重なって、一人見えただけでしたあせる

みなさん、お孫さんの面倒を見ていて忙しいみたいです~DASH!

来られた方は、がま口を仕上げていかれました合格





赤いワンコしっぽフリフリの布で可愛くできましたラブラブ

見えるかなはてなマーク

ハイヒールのチャームもつけましたよサンダル音譜

女性はこんなちょっとしたところで、テンション上がりますよね~アップアップ

喜んでらっしゃいましたよニコニコ音譜



さてさて、明日も明後日も教室は続きます音譜

頭を回転させないとね~手裏剣