毎日バタバタと過ぎていきます汗

年末。という言葉が
頭のなかでぐるぐる回ってるようで

気持ちばかり焦って忙しいです苦笑


先週の教室のblogも更新できず汗


一気に載せていきますね💦

先週の火曜日の教室のMさん桜
りんご🍎のステンドグラス

大体完成🙌

あとは、裏側でまつるだけGOOD

とても可愛いパターンですね❤️

これと同じように美味しい
りんご🍎も頂きました✨

いつも美味しい🍎をありがとう🙇



そして、こちらはNさんの
シャドーキルトですWハート

そろそろ、モンステラの葉は
出来上がってきましたね✨

次ぎはお花に入りましょう↑↑キラキラ

明るい色も入ると
一気に楽しくなりますよ❤️




そして、金曜日の教室のMさん桜
斉藤謡子さんの本からの
アップリケoo

やっぱり、大好きなパターンと色キラキラ

落ち着きます好





こちらは、Sさんの作品Wハート

こちらも斉藤謡子さんの
キットです😊

完成しました✨

そして、Sさんが得意な
アクセサリーも完成🙌

お喋りしながら
アッというまに
仕上げてしまいました↑↑キラキラ

さすがです✨







そして、今週の火曜日の教室好
こちらは、Kさんの作品キラキラ



こちらが、Yさんの作品キラキラ

またまた、斉藤謡子さんの
パネルタペです↑↑キラキラ


グレーとベージュの色違いoooo

ボーダーのれんが模様は
色目と配置を変えてかお2


同じようで、全然雰囲気が
違いますびっくり


面白いですねにこハート

2つのしつけをかけました❗️

キルティングは、長い目でみて
ボチボチと頑張ってくださいね☺️


今からもう、完成が待ち遠しいです音符音符



そして、昨日の水曜日は
Sさんだけの教室でした😉

ネクタイをほどいた
とても素敵なシルクの布で
小さめのbagを作ります✨

ログキャビンのパターンを入れて


とても素敵に
できてきてたのに汗

写真撮ってなかった汗

またまた、やってしまったううっ...

とてもシックで素敵やったのに汗



そんなこんなで

まだまだバタバタしてる今週です苦笑



そして、今日もこれから
教室です。
明日はパンドラ好


それで、今年の教室納めです😊

最後まで
頑張りましょう↑↑キラキラ↑↑キラキラ