21世紀アートボーダレス展 | キルト工房 ちくちく

キルト工房 ちくちく

ミシンワーク・カルトナージュ・インテリア茶箱 など
ハンドメイド作品の制作・販売・教室をしております


ボーダレス展に出展のカルトナージュ作品


夏頃から考え始めたのですが


なかなか形にならず


最後は例年通り…追い込み…追い込み


なんとか期日までに本体を発送しました


その後も残り少し制作し


こちらは持参することで


やっと制作終了です🙌






机の上には失敗したカットカルトンが何枚も😱




勿体無くて捨てられず(円形カットなかなか大変💦)


なにかにならないかなぁ…


クリスマスのオーナメントでも作りましょうか…





ああ〜

疲れた❗️

今年も苦しく楽しい時間が過ごせました

感謝❗️感謝❗️