今年もよろしくお願いします2022 | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

今年も宜しくお願いします。


振り返ったら半年経過していました、、、

何度かチャレンジしたもののログアウトしてしまってからログインできずで放置してしまいましたが、

サクッと入れました(笑)


笑門来福、笑顔の一年を過ごせますように。

今年は朱鷺メッセでの針仕事マーケットに参加するところからスタート。

楽しみです♪