ギャラリー遊童さんにて。 | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

すっかり夏休みからお盆休みに入り、
暑い暑い夏から一気に涼しい日が続いていますね。


なかなかキルトが手につかない日々を過ごしていましたが、なんとか遊童さんの展示も間に合い飾らせていただきました。と言うのが7月の終わりの出来事。


8/2(月)〜8/28日(土)まで

8/15(日)までお盆休み、

その他、18.(水)、24(火)、25(水)がお休みとなっております。よろしくお願いします。

ギャラリー遊童さんにて作品を展示させて頂いています。



サンライズレッドが輝いたオリンピックも終わり

ましたね。

お墓参りも終わりようやく手仕事開始です(^^)