ありがとうございました。 | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

浜つばきさんでの作品展ありがとうございました。
まだまだコロナ禍で大変な中開催出来たことに感謝しています。
そしてたくさんの方に足を運んでいただき、お会いできて嬉しかったです。


皆さんのところに戻るまで袋から出しました。

裏地がみんなとても可愛いです♪

こちらのロイヤルキルトも皆さんにいいねと言っていただけました。

チキフットステッチが効いています^ - ^

1番最初に作っていただくパイナップル のクッションや、小物達も人気でした♪♪♪