4月になってしまいました | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

4月になってしまいました。
あの大雪から何してたんだろう(´∀`*)

ポツリポツリと嬉しい連絡を頂き、牛さんを作ってくださる方、クッションを作りたいと連絡をくださった方などなど、嬉しかったことをお伝えしたいと思っていたのにそのままでした。
とっても嬉しかったです(//∇//)
ありがとうございます。

そして今は5月の作品展に向けて頑張っています。
今回は今までより少ないメンバーでの作品展、少し不安もありましたが思いきっていろんな方に配りまくるを実行しています(笑)
浜つばきさんに行ってみたかったのよと行ってくださる方。ハガキ配るよって声かけてくださる方みんなありがとう(*゚▽゚*)
販売品の製作も頑張っています。
こちらもみんなの手を借りて行こうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)今ドキッとした方(笑)よろしくお願いします。


5月にお待ちしています♪