パッチワークのポーチ♪ | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

メンバーさんがお母さんが作ったパッチワークのポーチを見せてくれました。
細長く繋げたものを段々に繋いでいます。
懐かしいけど今っぽい。
可愛いポーチ。
こんな感じで私も作ってみよう(*´꒳`*)

このポーチ見てたらミナペルホネンの最初の生地がたくさんはめ込まれたのを思い出しました。
四角繋ぎみたい(´∀`*)


今年の干支キルトの周りも色々あって、ぐるりと一周カラフルな生地で繋いでいるものもあって楽しいです。


〈趣味の手芸教室メンバー募集中〉
  布と針と糸で色々な小物やバッグタペストリーなど作って楽しんでいます。
  一緒に楽しみませんか?
  自宅教室(新潟市西蒲区)
  月曜、水曜午前9時半〜12時。
  火曜夜クラス(19時〜)
     その他、日時等お問い合わせ下さい。
 t.komonatu@gmail.com
   (キルトルームこもなつ主宰 多賀)