悪天候につき・・笑った | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

4/6(土)〜4/22(月)
ギャラリー浜つばき〈開館日〉土・日・月・祝
HAWAIIAN  QUILT展
〜暮らしの中で楽しむキルトvol.2〜


作品展の準備の一日、の予定が今年は鼻がズルズルでぼーっとした1日でした(笑)

かわいいピンクッションが、出来上がっています。

昨日の朝にはびっくりでした。
休みの日はいつも寝坊ですが、次男の部活でいつも通り。
外が眩しいくらいの光だったのに、
「悪天候につき・・・」お休み。
は?外真っ白でした(笑)
電車も遅延、近所のオジサン車の雪おろしして出かけてました。
早く春来てください(*´-`)