朝一番に | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

今日も雨模様の越前浜です。
朝一番に、来てくださった懐かしい顔に癒されました。
前回の夢やさんにも来てくださったそうで、すごく嬉しかったです。
以前キルトルームこもなつへ来てくださっていた方にまた会えて嬉しい再会です。

{4BD4E9B7-E6B0-4B12-9EC3-1A594B8B1E93}
落ち葉が素敵にまとまっていて、手入れがゆきとどいていますね〜(*´꒳`*)
と言ったら風が自然によせてくれるのよ。だそうです。
素敵な庭は落ち葉まで素敵ですね。
納得(笑)

{D5D04113-3C22-47B0-95FF-D2EEBD7B1A8A}

ヤシの木ティッシュBOXをバックに仕立てました。
マチヲプラスして簡単にバインディングで仕上げています。
使いやすいサイズになっています。

{109F1051-E5B9-4F8D-BFA7-ADBFCFFFD763}
ニャンコズのミニソーイングケース。
プリント好きなので組み合わせて、糸の色もひとつひとつ変えたりして楽しいです。
今日も5時までお待ちしていま〜す。