浜つばきさんすたーと | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

1日目が無事に終わりました。
お友達から素敵なリースが届きました。
素敵な心遣いが嬉しいです。
森の香りがする(*´꒳`*)ような。。。この蔵の雰囲気にぴったりです。
階段を上ってウエルカムタペストリーと一緒にお迎えしています。

{93E5FEFE-431A-423B-8D98-28DA1721AA20}
そして午後に樋口さんが、大きなお花を持ってきてくださいました。
天気の悪い中ありがとうございました。
母屋の素敵な玄関に飾らせていただきました。
こちらの建物にも展示させて頂いています。
そしてものすごく素敵なお家なのです。
皆さん入られて「素敵ね〜あ、作品もよ(笑)」と言ってました(⌒-⌒; )
{2D54FD6B-1514-4288-A8C1-981C7AF1E56F}
このお花やさんは全国で一番を受賞した素晴らしいところだそうです。
{9F9EB241-6D68-4CE6-B772-E638AED511E6}

お花を置く前の写真しかなくて、また明日撮り直そう。。
母屋を入るとこんな感じです。