夏休み終わり☆ | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

今日で夏休み終わりの次男に続いて私の昼飯作りもひと段落かな(^_^;)
またまだ暑い日が続いていますね虹

四角つなぎのクッションになる予定からポーチに変わり完成。
内袋にポケット付けてみました。
少し大きすぎて仕切りみたいなポケットになりました。
{FEC26ADF-A740-42BE-9E90-6EB3B19BE2A3}

お盆休みもみんなそれぞれで、結局夫婦でドライブしながら娘のところへ出かけてきました。
日帰りはゆっくり出来ないけど、運転しなくて楽チンドライブでした。

教室も、そろそろみんな揃うかな(≧∇≦)