きるとはうすぱふ 便り

 

昨夜2番目の孫仙台へ遊びに行ってきたとお土産を持って来てくれました。

昔転勤で仙台に住んでいたので好きだったお菓子を頼みました。

支倉焼(はぜくらやき)懐かしい、その後萩の月とか色々出ましたが味も昔と

変わらず。

美味しかった・・・ありがとう!

 

ハウスのキット作り写真を撮りましたが縦横サイズが変で見てもらいました。

これでどうかな?写真用紙に印刷してみましょう。

 

我が家の裏庭のあじさい3本しか残っていませんが切ってみました。

皆古い株、今風のがありません。

 

久しぶりにカレーを作りましたがおいしく出来なくなりました。

ルーを入れるだけの超簡単なのにね。

 

7月に入ってしまいました、半年過ぎどうしよう1日あっという間です。

もう少しゆっくりと過ぎてほしいです。