きるとはうすぱふ 便り

 

今日は風があり暑いですが過ごしやすい1日でした。

 

裏庭から1日中お日様の当たる南側に移した鉢植えのきうり見た方に笑われて

います。

ようく見てください、立てた支柱より細い茎です。

でも小さいきうりが2本出来ています。

肥料が足りないとか色々言われますがちゃんと生協さんで購入した土と肥料使い

ました。

追肥すればいいの?

ここ何年か色々植えますが皆失敗どれだけ殺したことか・・・

体調不良が鉢物にも影響しているのです。

 

ハウス1軒建てました。

建てた家は崩壊免れています。

そのうち家までひっくり返ったりして・・・

 

明日は暑くなりそうです。