きるとはうすぱふ 便り

 

昨日はブログ書こうとしたらアメーバがどうたらどうしてもダメでした。

そんな訳でお休み、孫に見てもらいどうにか大丈夫です。

 

今日は5週目のリウマチ外来の日暑い予報だったのでそれなりの恰好です。

採血は空いていて時間かからず、でもすんなりととれなかった・・・

針刺し直しまではいきませんでしたがなかなか。

先月だったか針刺す前に看護婦さん交代しました。

 

昨日裏庭の夏椿1輪咲きました。

桜でないですが開花宣言しようかと・・・

真ん中あたりに見えていますが蕾は一杯なので咲いたら嬉しいです。

 

昨夜テーブルを少し片付けた状態です。

なんでコップ2個も置いているの?

もう少し寄せて出かけました。

 

明日から引きこもりますのでお出かけくださいね。