きるとはうすぱふ 便り

 

気温20℃でしたが暖かく感じました。

裏庭のきうりのネット重すぎなので外して薬があったのでシュッと吹き付け、

とりあえずこれでいいかな?

ネットは100均でさがします。

 

昨日から一気にミニタペですが2枚バイヤス布をつけまつって完成しました。

おかしい?写真取り込み失敗ほんとは少し縦長なのです。

昨日のブログの題「古い古民家」と書きましたが古いがいらなかったですね。

古いから古民家ですよね。

 

このタペストリーもバイヤス布をつけました。

これは正方形です。

春・秋・冬縫わないと布は揃っています。

 

明日は月1内科へ行く予定☂マークがついているのでどうなるかな?

飲み薬なくなるのです。

出来れば町まで出かけたいのですがお天気次第。

 

今晩から頼まれていた諸々キット組みます。