きるとはうすぱふ 便り

 

昨日は疲れたのでブログお休みしました。

毎日気温20℃寒くて夫はストーブつけています。

私はいつも着込んでいて冬と同じセーターが長袖Tシャツになっただけ。

 

今ミニミニタペストリー縫っていて完成しました。

タイヤ2本同じのを揃えるのにいっぱいボタンを出していました。

ボタンは東京ドームでのキルトフェスティバルで購入したもの。

マフラーの後ろ花はは排気ガスのつもり、乗っているのは猫ちゃんです。

 

我が家の4本しかない薔薇の1番花他のも蕾が大きくなっています。

このの薔薇は鉢植えに、移動させるにいいのかなとその時考えた?

咲いたのはすぐカットして花瓶に入れています。

 

気温あまり上がらない日が続きます。

群馬の桐生市に住んでいる息子1家熱中症に気を付けてね。

私たちは寒くて風邪ひかないよう気を付けます。