きるとはうすぱふ 便り

 

暖かく感じなくて今日は薄手のセーター、ズボン下まで・・・

たしかに年取ったら暑さ寒さが解らなくなるようでテレビの気温

ニュースに気を付けています。

 

ブログにシャツのポケットティッシュケースがのっていて私も作った

記憶がありたまたま型紙用の用紙を探したら見つけ一緒に可愛いのが

入っていました。

完成していないのも、途中で解らなくなるのでわざと半端にして

いたのでしょう。

 

スーちゃんを入れて縫いたくてあまり大きくしないでと製図や布探し。

1枚だけで・・・

土台布レースがあったので使います。

レース布を引っ張り出して広げて今日は終わりました。

ボーダーは編み物がらを使う予定です。

スーちゃんを使い切りたい。

 

明日もお天気?