きるとはうすぱふ 便り

 

昨日より暖かい1日ですが裏庭の枯れ葉など片付けられず・・・

 

いとこが久しぶりに来ておしゃべりタイム、私より年下まだ余裕ありです。

あっという間の人生ですからねぇやりたいことをやっておこう。

 

昨日のお菓子「ぶすのこぶ」どんなの?聞かれました。

写真を撮ってはい!私がいただきました。

 

お客様お出でになり持っていたバッグ写真撮らせてもらいました。

八角形ビーズやスパンコールなどつけていていておしゃれです。

 

午後教室黒の花パネル柄のタペストリーレースを決めたり四角の春のツリーを

縫いたいと布を探すそうです。

今は皆さん自分のスマホで写して私の写真撮影よりきれいにうつっています。

 

明日はもっと気温あがりますがそうなると本格的な杉花粉が酷くなり頭痛がしています。

昔よりは軽くなりましたが筋金入りの花粉症です。

頭痛薬飲みましょう。