きるとはうすぱふ 便り

 

昨日ほど寒くは無いですが積もった雪は融けかかっています。

 

家の中に入れたヒヤシンス暖かなのでグングン葉が伸びて蕾がついています。

葉は10cmになり1週間くらい前は7㎝毎日さしをあてて測っています。

水耕栽培の様にはいきませんが花は咲きます。

 

午後生徒さんキルトをするとお出でになりました。

何年も放置状態だったのでさあ一気に加速して完成させてね。

帰るとき車に乗せてもらい昨日寄れなかった手芸屋さんや図書館に行きました。

足元大丈夫?と心配されたのですが無事帰宅しました。

こうなると雪が消えたら歩行訓練しないといけないと思いました。

徘徊と間違えられてもいい、がんばろうと・・・

 

中々暖かくなりません。