きるとはうすぱふ 便り

 

気温1℃寒いです。

昨夜除雪車が家の前を通りましたがそんなに積もっていないので均して行くだけでした。

 

今年初めて近所のコンビニへB4のコピーをしに行ってきました。

顔見知りの店員さんに初めての外出だと言ったら食べるものあるの?と聞かれました。

生協宅配が来るからというと安心したようです。

 

ブロともさんの月イチ企画というのを見つけ1枚目のパターン縫ってみました。

月1枚と安心してその内にとなるのか解りきった事なので速攻です。

私の写真の色は少し濃くなるのですがこれで良いのかな?

初めてなので心配です。

お正月から急ピッチで中途を片付けたり燃えているのですが最後までいけるかどうか・・・・

 

午後お客様お抹茶をとお菓子やお茶道具持参でお茶たてていただきました。

断捨離でお茶関係も仕末してお茶碗も残っていませんがこれだけ棗だけ・・・・・

記憶が定かでないのですが何処かへ旅行した時購入した気がします。

立派な箱に入っているし好きな色、残しておいたのですが使う事がないような・・・・

 

雪もちらついているし明日も引きこもりします。