おはようございます!

 

 

昨日は久しぶりにミシンと格闘しました。

頼まれたカーテンのリフォームですあせる

 

大きいカーテンを窓枠に合わせて

小さく補修しました。

 

失敗できないのでカットはドキドキ滝汗

 

 

 

直線縫いだけだからミシンはスイスイでした~。

とは言え、大きいので縫う距離が長いあせるあせる

 

 

 

ちゃんと良いサイズに仕上がったのかなあ。

カーテンレールに掛けてみるまで心配です。

 

 

*今日のキット*

 

ホヌのトイレットPホルダー

土台布:ムラ染めシェルピンク

モチーフ(ホヌ):エイティスクエアベージュ

モチーフ(波):エイティスクエアパウダーブルー

 

 

 

モンステラとプルメリアのミニミニトート

土台布:エイティスクエアベビーピンク

モチーフ(葉):ムラ染めピンク

モチーフ(花):エイティスクエアホワイト

 

 

 

3日以内に発送のセット済みキットはこちらから↓

 

ミニポーチバイキングはこちらから↓

 

キルト・ラナイのキットショップはこちらから↓

 

インスタはこちらから↓

よろしければ、フォローしてくださいねおねがい飛び出すハート