おはようございます!

 

 

今朝も5時起き!

お弁当づくりから始まりました~泣き笑い

 

いつも同じような茶色のおかずですし

写真も暗くなってしまいましたあせるあせる

 

 

 

長時間勤務の次男は昼と夜の分2食分ウインク

 

こちらが美味しそうだったので新じゃがで作りました↓

 

 

 

*今日のキット*

 

エンゼルストランペットのソーイングボックス&ピンクッション

 

土台布:ムラ染めシーグリーン
モチーフ(花):エイティスクエアベビーピンク
モチーフ(葉①):ムラ染めリーフグリーン
モチーフ(葉②):ムラ染めダークグリーン

 

 

 

アンスリウムのポケットティッシュケース

土台布:パラカチェックブラック
モチーフ(花①):エイティスクエアレッド
モチーフ(花②):エイティスクエアイエロー
モチーフ(葉):ムラ染めリーフグリーン

 

 

 

3日以内に発送のセット済みキットはこちらから↓

 

ミニポーチバイキングはこちらから↓

 

キルト・ラナイのキットショップはこちらから↓

 

インスタはこちらから↓

よろしければ、フォローしてくださいねおねがい飛び出すハート