おはようございます!

 

 

先日初めて大阪の鶴橋コリアンタウンへ行ってきました。

 

 
 
一番最初に入った雑貨屋さんに
可愛いバッグが売っていたので
友だちみんなでお揃いで買いました~ハートのバルーン
 
 
 
みんなは華やかな色合いのバッグにしたけれど
私は無難なこちらを選びました滝汗
でもとっても可愛かったので、、
 
 
 
そして友だちの娘ちゃんがリクエストした
『麦の家』のキンパ!!
 
 
 
他のお店でも買ったのですが
『麦の家』のキンパは翌日に食べても美味しかったんです。
人気の理由が分かりました。
 
 
我が家の男たちへのお土産は
韓国のお惣菜たち。
 
 
 
そして、キムチ韓国
こちらは友だちが行きつけだと言うお店で。
 

 

 

 

キムチ大好きなので

たくさん買ったのにあっと言う間になくなりそうです。

 

 

そして、色々な韓国ドラマに出てくる

こちらのお菓子に出会い、お買い上げ~。

一度食べてみたかった!

 

 

KOPIKOのコーヒー飴。

ドラマの中のオフィスのシーンなどで

よく食べていますよね。

 

苦味のある大人のコーヒー味で美味しかったです。

 

それと、最近流行っているらしいヨーグルトも。

 

 

お土産もたくさん買って大満足の

鶴橋コリアンタウンでした。

 

次回は韓国ぽいおしゃれなカフェに入ってみたいな~コーヒー

 

 

 

3日以内に発送のセット済みキットはこちらから↓

 

ミニポーチバイキングはこちらから↓

 

キルト・ラナイのキットショップはこちらから↓

 

インスタはこちらから↓

よろしければ、フォローしてくださいねおねがい飛び出すハート