おはようございます!

 

 

いつもお世話になっているお客さまが

ハワイ旅行中にメールを送ってくださいました爆  笑やしの木やしの木

 

 

初めてファブリックマート(生地屋さん)へ行ってきます!

とおっしゃっていたので

ハワイアンプリントが並んだお写真かな~と

思ってメールを開いたら!!

 

 

なんと、お店の前の大きな木が折れていて

 

(薄いグリーンに赤い文字が付いた建物がファブリックマートです)

 

 

立入り禁止でファブリックマートに

入れなかった~とのことでした笑い泣きあせるあせる

 

 

 

こんなことがあるんですね注意注意

 

 

しかし、ハワイっぽい色鮮やかな風景や

遠くの高層ホテルが見えるだけで

わくわくしてしまいましたニコニコ音譜

 

滞在中にお店に入れるように

早く復旧されるといいですね泣き笑い

 

引き続きご旅行お楽しみください飛び出すハート

 

 

 

*今日のキット*

 

ティアレのティッシュボックスカバー

土台布:ムラ染めライトグレー

モチーフ(花):ムラ染めオールドピンク

モチーフ(葉):ムラ染めアクアブルー

 

 

 

レフアのミニタペストリー

土台布:ムラ染めブラック

モチーフ(花):ムラ染めレッド

モチーフ(葉):ムラ染めモスグリーン

 

 

 

3日以内に発送のセット済みキットはこちらから↓

 

ミニポーチバイキングはこちらから↓

 

インスタはこちらから↓

フォローしてくださいねおねがい飛び出すハート

 

キルト・ラナイのキットショップはこちらから↓