おはようございます!

 

 

値上げや円安の影響で

買い控えていたハワイアンプリントですが

いよいよ在庫が乏しくなってきたので

久しぶりに注文いたしましたウインク音譜

 

 

ファブリックマートから届いた箱を開けると~やしの木やしの木

 

キレイに畳まれたハワイアンプリントが

出てきました爆  笑気づき

 

 

 

まずはコットンからご紹介いたします。

 

お正月タペストリーに良さそうな

ブラック地のプリント。

 

 

 

小柄のハワイアンフラワーのデザイン。

 

 

 

イエロー地は使い勝手が良いので

すぐに無くなってしまいます。

 

 

 

そして、バッグの袋布に使いたいポリコットンたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張ってたくさん注文してしまいましたが

他にも欲しい生地がたくさんあったので

厳選するのが難しかったですあせるあせる

 

 

来年もキットに素敵なハワイアンプリントを

お付けいたしますね~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

3日以内に発送のセット済みキットはこちらから↓

 

インスタはこちらから↓

よろしければ、フォローしてくださいねおねがい飛び出すハート

 

キルト・ラナイのキットショップはこちらから↓