おはようございます!

 

 

円安のあおりを受けて

ハワイアンプリントの購入を控えていたのですが

在庫が乏しくなってきたので

久しぶりに注文しましたチョキウインクやしの木

 

なんとファブリックマートから

5日で届きました~飛行機 めちゃ早い!!

 

 

それでは早速ご紹介いたしますねおねがいスター

 

一眼レフで撮影したのに

なぜかブログにUPする前に全部消えてしまい

今回はiPhoneで撮った写真です滝汗お願い

 

 

まずはコットン100%から。

 

大好物、プルメリアの総柄ラブラブ

グレーのプルメリアが珍しくてとっても素敵ラブ

 

 

 

ネイビーとブラック地の華やかなフラワープリント。

 

 

 

最近大きいタペストリーのご注文が多いので

裏布にぴったりの大柄モチーフ。

 

 

 

夏だから!?

ハイビスカス柄多めですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ここからはバッグ用のポリコットンです。

 

気に入ったデザインは色違いでウインク飛び出すハート

 

 

 

ピンクとイエローは必須アイテムアップ

 

 

 

少なめにしようと思っていたのに

絞り切れずたくさん購入してしまいました~笑い泣きあせる

 

無駄無く大切に使っていきたいと思います泣き笑いハサミ気づき

 

 

インスタはこちらから↓

よろしければ、フォローしてくださいねおねがい飛び出すハート

 

キルト・ラナイのキットショップはこちらから↓