おはようございます!

 

 

先日、ハワイのファブリックマートから

リーフ柄のハワイアンプリントが届きました!!

 

 

 

この素敵な生地を土台布に使って

クッションキットを作りました~ウインクスター

 

 

モチーフはモンステラ音譜

 

 

リーフ柄とモチーフの色合いを合わせました。

 

クッション用裏当て布も

同じハワイアンプリントを使用しています爆  笑

 

 

セット済みキットにUPしましたので

是非チェックしてくださいね~。

 

ネイビー

 

 

ダークグリーン

 

 

ラウアエかタロリーフも

追加でカットしてみようと思いますおねがい

 

 

マチ付きポーチお買い得価格にて販売中↓

 

プルメリアプリントのぺたんこポーチはこちらから↓

 

3日以内に発送のセット済みキットはこちらから↓