おはようございます!

 

 

先日、ハワイのファブリックマートから

ニュースレターが届きました(*^-^*)

 

 

メールを開くとYouTubeが貼ってあったので

ご興味のある方は見てくださいね~。

 

 

まずは、ファブリックマートでの生地の買い方↓

 

 

 

 

ハワイ滞在中

一度は行ったことがあるのではないでしょうか。

ワイキキから一番近いカラカウア店↓

あ~、なつかしい(>_<)

 

 

 

 

品数豊富なアイエア本店↓

 

 

 

 

カネオヘにもお店があったのですね↓

知らなかった~。

 

 

 

ファブリックマートでは所狭しと

ハワイアンプリントのロールが立ててあります。

1本ずつ、倒れないように棒に刺さっているという感じ。

 

好みの生地をレジに持って行き

カットしてもらうのですが

60ヤードの生地はとても重いので

頼めばマッチョなお兄さんが

レジまで持って行ってくれます♡

 

 

オンラインではなく、またいつか現地のお店で

買い物出来る日を楽しみに

これからも頑張りたいと思いま~す(*^^)v