おはようございます!
「 quilt collet 」のミホです爆笑
兵庫県三田市で暮らしの
ワークショップレッスンを行っていますルンルン
 
ブログに訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
 
音符音符音符音符


現在、オーダーの子どもマスクを作成中ウインク
緊急事態宣言、6/1から関西も
全業種解除になるそう
そろそろ学校も再開です学校

少しづつ日常が戻ってくるのは
嬉しい事ですね音譜





柔らかいWガーゼとシャリっとした
サッカー生地が暑い時期にぴったりの布
お客様の持込みの布です。
素敵なマスクが出来上がりそうですラブ


ルンルンルンルンルンルンルンルン


息子は毎日stay home笑い泣き
少しくらい公園で遊べばいいのに…
あんなに外好きだったのに
現在、極度のインドア派汗
大丈夫なんかなぁあせる



勝手に自分のお弁当を詰めてました!
ほんとに詰めただけほっこり
自分のだけ?だけど母は助かります。



この自粛中はキッチンに
立つ事も多くなった息子。

目指すは料理男子か!?




音譜音譜音譜音譜new lesson音譜音譜音譜音譜




「スモークツリーリース」
ワークショップ





  日  時  6月11(木) 10時〜12時 
  参加費  2500円
  持ち物  花切りハサミ、持ち帰り袋 
  場  所  diybase神戸北
  要予約 6/4締切


お申込みは
quiltcollet@gmail.comまたは
ライン@お友達追加より♡
こちらから
↓↓↓↓

ライン@ID  @220fjmlf
 




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
作品をたくさん載せてますウインク
「quilt collet 」ベルinstagramはこちら

フォロー大歓迎↓↓↓