おはようございます!
「 quilt collet 」のミホです爆笑
兵庫県三田市で暮らしの
ワークショップレッスンを行っていますルンルン

ブログに訪問頂きありがとうございますピンクハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



久しぶりの投函です。
ただ今、新しいワークショップを考えてます。
コロナが落ち着いたらやりたい♡
みんなで手を動かしながら
楽しくお喋りも楽しめるような。
初めての人からソーイング好きさんも
誰でもフランクに参加してもらえる
そんな感じのワークショップ♪♪


緩い感じで、絶対やりますよー!!
お楽しみに♡


流れ星流れ星流れ星流れ星



最近、家族以外話す人もいなくて…
ほぼ息子と2人。かなり険悪です。
毎日、宿題のしなさいと言われ続け
だんだん意地悪になっていく息子と私ドクロ
コロナのせいなんでしょうが、
2人共すっごいストレス溜まってます。
どうすればいいのでしょうかえーん


気兼ねなく外に出て人と会える
そんな日常が早く戻ってきて欲しい
切に願います滝汗





今年初めての日傘を制作中
日傘が活用する季節になってきました!!

鮮やかなグリーンの
アフリカンバティック生地デレデレ


今年も暑くなるのかなぁ…



 


ベル作品をたくさん載せてますウインク

「quilt collet 」
Instagramはこちらから♡