おはようございます!
「 quilt  collet 」のミホです爆笑
ブログに訪問頂きありがとうございますイエローハーツ





11/22はいい夫婦の日でしたね!
ウチはいい夫婦かはわかりませんが
結婚14年、大きなケンカもなく
過ごせてるのは、
旦那の我慢の賜物!
私が嫁で申し訳ないなぁ。
と常日頃思っております笑い泣き
いい夫婦の日、皆さんはどの様に
過ごされましたか?





11月22日は
あずま袋ワークショップ


お友達2名でご参加下さいました。
おひとりは2度目のあずま袋WS
さすが慣れていらして
お2人とも器用にサクッと作業して完成!





「鳥柄のバティック 」
「北欧風のキツネ柄」




どちらも可愛い!
やっぱりバティックの鳥柄、好きやわぁ。
幸せを運んでくれそうですキラキラキラキラ

キツネ柄もモノトーンで大人も
持てるデザインになってますね!
どちらも使いやすそうですラブラブ






今日は息子の参観日!
あまり期待せずに見に行ってきまーす笑い泣き笑い泣き
皆さま良い休日を♡






作品をたくさん載せてますウインク

「quilt collet 」
Instagramはこちらから♡