おはようございます!
「 quilt  collet 」のミホです口笛
ブログに訪問頂きありがとうございますハート






やっと重い腰を上げました笑い泣き
断捨離しようと、
昨日から準備に取り掛かってます。



パッチワーク用の小さいハギレの山
なかなか進みませんあせるあせる
まだダンボール2箱以上あるゲッソリ
なんでこんなに溜めてしまったんやろー
使った後、綺麗に畳んで仕舞えばいいのにねぇ
ぐちゃぐちゃですよもやもや
ちりつもで、大きな山になっとります。
今ごろ反省笑い泣き






USAプリントのハギレ、好きだったなぁ。
可愛くて捨てられなかったものがドッサリ
10年以上もやってると好みも変化して
昔はこの柄好きやったなぁラブラブ
なんて、思い出にひたりつつ
一枚ずつアイロン掛け



出掛ける用事があって今日はここまで
ほんまちょっとだけやんアセアセ
まだまだあるねんけどー滝汗
資材も整理したいけど先は長そう



年内にには布の整理したい。
そして、布の行く先を見つけてあげねば!
ハギレ交換会でもしようかなぁ



↑今日はここまでてへぺろ   少なっ!!









作品をたくさん載せてますウインク

「quilt collet 」
Instagramはこちらから♡