おはようございます!
「 quilt  collet 」のミホですチュー
ブログに訪問頂きありがとうございますピンクハート





ウサギがお気に入り♡




来年度の手帳カバーが完成しました!
絞り出すように毎年ギリギリに
完成してたのにめずらしい笑い泣き笑い泣き


今年は黄色!と決めてましたチュー
パステル調のエッグイエローを基調に
ミナペルホネンのハギレを貼り付け
黄色といえばいつもはマスタードを
選びがちだけど
エッグイエローの気分
穏やかで柔らかく、心がホッとする一年を
イメージして♡
楽しい事がいっぱいあります様に!




↑裏側



私が持つには可愛らしすぎるけど
2020年はこれを使いまーすルンルン
小物はキレイ色を取り入れると気分もupアップアップアップ
12月に入ったら来年の予定を書き込んで行こ!
楽しみだぁーラブラブ



 


NEWNEWNEWNEWオーダー受付ます!NEWNEWNEWNEW

手帳カバーのオーダー
少しですが、お受けします爆笑
気になる方はお気軽に
問い合わせ下さいね。
quiltcollet@gmail.com まで♡






作品をたくさん載せてますウインク

「quilt collet 」
Instagramはこちらから♡