おはようございます!
「 quilt  collet 」のミホですチュー
ブログに訪問頂きありがとうございますラブラブ




昨日は、お友達が来てくれました。
お久しぶりの布つなぎ作業
実は2人で可愛いヤツを試作中なんですウインク
詳細は今はまだヒミツラブラブ




とりあえず、ハギレを1枚の布に繋いだよー!
次はアップリケして、完成できそうキラキラ


ミナペルホネンのハギレは楽しいルンルン
色合いは落ち着いた渋めの色が多くて、
刺繍されてたり、プリントの柄もあったり、
質感が様々でデレデレ
繋ぎ合わせるとミナペルホネンの世界観が
見えてくるところがお気に入りハート












なかなか可愛いやーん!
2人で自画自賛の写真撮影ラブラブ




********



最近カッターマットが汚くなってきた笑い泣き
切るものが悪いのか、ノリがいたる所についてて
キルト綿切ったらマットが綿だらけになるガーン


ロータリーカッターも可愛いのがあれば
新調したいけど。
気にいるものが無いんだなぁ。
それとグリッド線入りのモノサシ
この3つは私のテッパン!



どれも10年以上よく頑張ってくれてる
君達が居ないと私はやっていけないよ
ありがとう!時短最強トリオおねがい




できれば、まだまだ活躍しておくれーお願い