おはようございます!
quilt collet のミホですニコニコ
ブログに訪問頂きありがとうございますラブラブ







さてさて、昨日は

アイロンボード
花火 初ワークショップ 花火


させて頂きました!
めっちゃ可愛いのが出来上がりましたよ乙女のトキメキ





アイロンボードWSは針や糸、
ミシンは使いませんチュー
工作をする要領で作っていきます。




綺麗に仕上がるポイントをお伝えして
それぞれ可愛いボード完成









今回はお2人共、娘さんをおもちのママさん
娘さん達にもご好評だったようで、


アイロン掛けやってみたい!


と興味を持ってもらえようですおねがい
お手伝いのきっかけになれば嬉しいなぁ






持込みされました北欧柄の生地
柔らかい雰囲気でとっても可愛いですねピンクハート




ビンテージ生地は元気な黄色系
レトロな感じがとってもいいですラブ
めちゃ好きー♪
アイロン掛けするたびに気分が上がります




布の緩みもなく、綺麗に作って頂きました!
たくさん出番があります様に
ありがとうございました爆笑









ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



作品をたくさん載せてますウインク

「quilt collet 」

Instagramはこちらから♡