このブログの存在忘れてた。

何年放置してた…?

放置してたうちに、家族が増えました。





スコティッシュフォールドのふうちゃんです。




アインさんも、おじいわんだけど元気です。

所々不調も出てきましたが…


ジジは、交通事故で亡くなりました。

銀太くんは、何かの病気だったのだろうけど、原因をつきとめられないまま、たったの5年で亡くなりました。

彼らは幸せだっただろうか…



亡くなる数日前の銀太くん。痩せてしまっています。



母が寂しさのあまりペットショップからふうちゃんを迎えました。

しかし色々あって心の体調を崩してしまい、お世話が難しくなり我が家へやってきました。



お迎えを決めた時の写真。



現在。幸せそうでなにより。

チャームポイントは、右鼻の穴にできてるイボ

通称「鼻サボテン」です

詰まっているように見えますが、ちゃんと隙間あいてます。

獣医さん2人から「問題なし」と言われた、胸を張って言い切れるチャームポイントです。笑

左鼻の側面もなんだか毛の生え方が違うんだけど…

そこもまたチャームポイント。


ふうちゃんがさみしんぼすぎて、かわいすぎて、ハンドメイドが進みません😂