キャシー中島の

アロハ!チャリティーハワイアンキルト展2024

 

鎌倉プリンスホテルバンケットホールで開催のチャリティハワイアンキルト展に

行ってきました。

本日は最終日。

江ノ電、七里ヶ浜駅から無料のシャトルバスが出ていて便利でした。

 

image

 

JR横浜駅から藤沢駅まで20分ほど

そこから江ノ電に乗り換え、七里ヶ浜で下車しました。

途中、車窓から海が見えます。

湘南の海です。

サーファーがたくさんいました。

 

 

 

 

 

 

 

キャシー中島先生の新作キルトは本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

会場でピンクの可愛いコインシンブルとピンクッションのキットを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜に戻って

大好きなキリンシティでおいしいビール。

しあわせなひととき。