今日で、1月もおわり。

先月、今月と仕事がとても忙しくて、毎日大変だった。

 

 

元旦は自宅ベランダから初日の出を拝み、

お雑煮をつくり、お取り寄せのおせちや鯛で新年を迎えた。

 

 

 

 

 

 

初詣は地元の神社。

仕事始めの日に和服で出社するため

練習として一人で着物を着てみた。

いつも母に着付けをしてもらっていたので

一人で着たことがあまりない。

これまで二回くらいしかない。

着付けは、とてもむずかしく、奥深い。

 

 

 

 

 

 

1月5日仕事始め。

社員そろって金剛八幡宮参詣。

その後、新年会を兼ねた会食。

渋谷ストリームにあるパエリア専門店に行きました。

 

image

 

 

 

 

 

13日の土曜日は親友との新年会。

場所はキリンシティ。

ビールマイスターのおかげでとてもおいしいビールを味わえました。

 

親友とは40年以上のつきあい。

話しがつきません。

 

 
image
 
明日から2月です。
がんばるしかない。