軽井沢駅から北口側の軽井沢本通り沿いには有名店がたくさんある。

お店をながめながら、そのまま歩いていると、旧軽井沢銀座まで行くことができます。

 

そして、反対側、南口にはプリンス関係施設が広がっています。

ショッピングモールもかなり広いです。

 

 

まずは駅からも見えるこの店

NIKE】でシューズを買いました。

 

 

これを履いて明日からの「広大な敷地を歩きまわるんだ」となんだかすごい意気込みで

この靴を選びました。

 

ナイキウィメンズDBREAKビンテージ 5,599円(定価14,300円)

 

スカートにも似合うベージュにしました

 

 

 

前から狙っていたFEILERのハンカチも

アウトレット価格でお得に買うことができました。

 

上から

1,700円×1点

1,100円×2点

2,000円×1点

合計税込みで6,490円でした。

 

欲しかったフラガールもゲット

(かなりお安く買えました)

 

 

服も買いました。

刺繍たっぷりのロングスカート。

フォーマルにもカジュアルにも着まわせます。

いい買い物しました。

 

総刺繍タックフレアスカート7,590円

 

 

 

 

Champion

 

 

弟用にサイズの大きなTシャツを買いました。

いつもはハワイで買ってきますが、今年も行かれませんので・・・。

定価は1万円くらいでしたが、色々割引があり、3,720円でした。

いいおみやげになりました。

 

 

 

 

広場ではいろいろな催し物が開催されていて、

ワインの飲み比べも楽しそう。

でもこの日、気温が35度近くあり、ワインより冷たいお水が飲みたくなる気分でした。

 

ペットもOKなので、珍しいワンちゃんもたくさんいました。

ペットのお洋服屋さんもあったりドックランもあるので、ワンちゃんも一緒に楽しめます。

 

 

そして、

並びました。

ミカド珈琲のモカソフト。

 

 

 

カップで買うとプルーンが一粒ついてきます(480円)

 

 

 

ショッピングエリアはかなり広くて本当によく歩きました。

軽井沢はもう少し涼しいところかと思っていましたが、ここのところ異常気象で

気温も高く、汗だくになりました。

でもちょっと疲れたらホテルに戻ってシャワーしたり

冷たいお茶を飲んだりしてクールダウンしてから

また出かけることが出来きました。

夜は温泉に入ってのんびりしたり

部屋でご当地の地ビールを飲んだりして旅を満喫しました。