ハワイ在住のステ家【STE-K】(スティーブンス家)は、ファミリーYouTuber。

パパ&ママ、男の子ふたり兄弟。

そして愛猫、黒猫のバロンさん。

 

 

セグウェイ散歩はハワイ・ワイキキに住んでいるからこそわかる街のことを教えてくれる。

パパと一緒に散歩している王子さま(お兄ちゃん)はもう中学生になりました。

幼稚園に通うようになった弟くんの存在もかなり癒されます。

彼はハワイ生れでハワイの島を出たことがないそうです。

 

 

ステ家のパパはセレクトショップもやっていて

今回はじめて注文してみました。

注文したのは「福袋」。

 

 

あらかじめお知らせをいただいていたイラスト入りの段ボール箱が到着。

ガスレンジです!正確にはガスレンジのイラストです。

絵を描くことが大好きな弟くんの作品です。

 

 

.バッグたち

上段・左右

ステ家オリジナルのトートバッグ

(しっかりしていて大きめで使いやすい)

 

下段・左右

有名どころのエコバッグ×2個。

 

 

.Tシャツ3枚

希望のサイズだけ伝えました。

どれも私の好みにぴったりの色と絵柄。

サイズしか言ってないのに。

 

 

 

そして、緩衝材として使われているのが

弟くんが描いた絵が丸めて入っていました。

これも事前に聞いていたので、とても楽しみにしていました。

 

どれも可愛い。

左上の赤いのも力作。

右下の黄色いものは世界的有名な小さなモンスターさんかな?

その横のツリー下にはプレゼントの絵もある。

 

 

ステ家のふたりのお子さんが健やかに過ごせる世の中でありますように。