常磐ハワイアンセンターという名称のときに行ったことがあるスパリゾートハワイアンズ

今年もハワイに行けなかったので、飛行機に乗らないで行ける「ハワイ」に行ってきました。

こちらの「ハワイ」は無料の送迎バスが出ているので、それを利用させていただきました。

横浜は横浜駅東口YCAT横浜シティ・エア・ターミナルからの出発です。

 

 

集合時間まで、すぐ横にあるスタバでコーヒータイム。

 

 

 

 

 

お天気もよく、バスの窓からスカイツリーも見えました。

 

 

途中のサービスエリアでソフトクリームもたべました。

 

途中渋滞もあり、3回寄るはずのサービスエリアも2回だけになりましたが、順調にバスは走行いたしました。

 

1人で座っている前の女性が座席をふたつとも倒しているので、もう狭くて狭くて仕方がない状態。

狭いので他の皆さん座席は倒さずの乗っているのに、その女性だけお行儀の悪い座り方で

かなりくつろいでいらっしゃるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
サービスエリアに寄るたびにスタンプを押しました。
行きが青色のスタンプで、帰りは赤色です。
帰りは水戸名物の納豆や干物などを買ったりしてとても楽しかったです。
 

つづく