「書く事は心を癒やす」
という事をあなたに伝えたい、
 
己書笑たいむ道場の
月🌙で〜す。
 

はい、
そういう事でね!👋

爽やかな季節。








【柏中央近隣センター幸座】

2024.05.23(木) 


本日は柏中央幸座です。

台風1号って、早いですねー。


かよちゃんとといちゃんは、

グラデーションのお稽古。

和師範の説明もバッチリです。

色水たっぷりで

綺麗な夕焼けが完成しました。

といちゃん、6級認定です。

おめでとう。






たえこさんは、

A4サイズのお題に挑戦。

「八変化なのに、

七つしかないよ?」って

鋭いご指摘。

いいんですよ、

そのままかいてくださいまし。

5級認定です。

おめでとう。




すずちゃん、すみちゃん、

いまいっちの3人は、

テルちゃんたてを

楽しみました。

首をキュッと書くと

可愛く仕上がりますよ。

ハガキ2枚セットのお題も

カキカキ。

飾ってくださいね。










楽しい時間は、

本当にあっという間。

みんな、ありがとう。




ゆっくり一歩づつ。
私の己書の道を
一歩づつ。






次回も、お楽しみに。
 
 
 
Many thanks.
 
Take care!