いつも元気な
キルトハニービー🐝で〜す。
 
はい、
そういう事でね!👋 

母の日の花。







2024.05.13(月)
カフェウイングにて
ウイングギルドを
行いました。
イベントの売り上げ確認や、
キャプションなど、
いろいろ。


2024.05.17(金)
アミュゼにて、
ギルドを行いました。



キルト受け渡し。
ワタ切り。
雑誌の回し読みなど。
布の寄付も。
いつもありがとう。




見学の方も
参加ありました。









第1月曜日に
開催予定です。


新しいキルト企画、
お楽しみに〜





インスタもご覧ください。
アカウントはこちら↓
@honeybee_qg


可愛いキルト達は、
メルカリ出品中です。

#ハニービーキルトで、
検索してみてくださいね。



 
みんな、ありがとう。

次回も、
楽しみです。
 
 
 
 

Many thanks.

Take care!
 
 
 
 
己書笑たいむ道場
LINE公式アカウント
できました。
よろしくお願いします。
登録いただきましたら、
スタンプでいいので、
何か送信してください。